Just a log.


by tricocbko_98

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ


バイク
時計
天文
飛行機
スキー&スノーモト
MTB
ありきたりの日常

フォロー中のブログ

アルピーヌ ALPINE...
はぐれライダー ~転倒派~

最新のコメント

>Oさん >これは..
by tricocbko_98 at 22:07
これはトランポでしょう。..
by O&クロ at 17:49
>Oさん 残念ながら今..
by tricocbko_98 at 22:54
私たち、福島ですからこの..
by O&クロ at 00:11
>Oさん ホント,夢の..
by tricocbko_98 at 07:14
夢のようなところですね。..
by O&クロ at 16:19
>Oさん ありがとうご..
by tricocbko_98 at 21:40
>416さん お久しぶ..
by tricocbko_98 at 21:20
おめでとうございます! ..
by 416 at 16:12
おめでとうございます。 ..
by O&クロ at 16:40

以前の記事

2024年 01月
2017年 12月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 02月
2014年 01月
2011年 07月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧

I pray for your eternal happiness.

昨日は友達の結婚祝いで朝の2時くらいまで飲んでいました.
結婚するのは高専時代からの友達で,なおかつ前の会社の同期でもあります.そんな訳で友人兼元同期のよしみでワタシが発起人となって,簡単ながら結婚祝い兼送別会という事で一席設けました.急な呼び出しにもかかわらず皆都合をつけて参加してくれて,お陰で楽しい送別会になりました.中には出張帰りで疲れてる中駆けつけてきてくれた人もいて,発起人としても大分助かりました.でも1番良かったなと思うのは主賓が楽しんでくれてた事.最初は「体調崩し気味だから途中で帰るかも」とか言いながら,最後の方は自発的に最後まで残ってくれてたのでそれなりに楽しかったんだなと思いました.いや~開いた甲斐があったってモンです.
 
 そうそう,中には結婚祝いのプレゼントとか用意しているヤツとかもいて,最初俺と主賓の二人で先に居酒屋入って話してたんだけど,ソイツがケーキ持って現れた時はビックリした.普段そんな事するような感じに見えないんだけどね.節目節目の時,そういうコトが出来るってのはスゲ~なと素直に感心しました.対する俺は・・・・・スミマセン,悪態しかついてませんでした(笑).「主婦業なんてホントに出来るんかい?」とか,そ~んな会話ばっかしてましたね.恥ずかしいったらありゃしない.こんなことなら俺もケーキの一つくらい持ってくんだった.

 とまぁ,こんなノリでやってましたが,結婚を祝福する気持ちに変わりはありません.改めて,お二人の永遠の幸せをお祈りします.
 またお正月に飲めるのを楽しみにしてます.その時はイソギンチャクちっくな旦那さんもご一緒に.あ,その前に伊勢エビヨロシク!送るまで帰ってこなくていいからね~(笑)


 さてさて,そんな訳で今日は朝10時頃までひたすら爆睡.起きてから来週のR&Jimportさん主催のSSチャレンジに備え,WRの保安部品を外したり,ゼッケンを貼ったり,ガソリンの携帯缶の手配など,色々準備をしてました.何故来週のイベントの準備を今週してるかというと,それは勿論やる気の表れ・・・・・・と,言いたいところですが,これもまたオチがありまして~,実はワタシさっきまで明日だと思ってたんですよ.それで昼間からせっせと準備をすすめ,きりのいいところで手を休め,タイムスケジュールを確認しようとしてR&J importさんのサイトへアクセスしたとき,はたと気付きました.
「あれ,7月17日って書いてある」
・・・・・ハイ,終了~(笑)
 まぁ,いずれは準備しなきゃいけないし,別に来週やろうが今日やろうが準備の内容は変わらんです.全然問題ないっすよ.アハハ~・・・・・よかった.行く前に気付いて(ポツリ)
I pray for your eternal happiness._d0049594_0442579.jpg


 あともう一つ,今日家の近くの車屋さんに新しいimprezaのSTI ver.が入庫してました.もう発売されてたんですね.全然知らなかった.車で通りかかった際,横目でチラリと見ただけなんだけど,あの顔は個人的には頂けないです.imprezaはやっぱGC8の時が一番カッコよかったです.CI(Corporate Identity)を出すために無理やり共通のデザインとなる部分をフロントに設けようとしているのが間違いなのではないかな.mazdaなんか上手くやってますね.あれだけさりげないデザインならどんな車でもそんなに違和感は無いと思います.mitsubishiとかsubaruは共通デザイン部分が目立ち過ぎてて違和感がありまくりです.今更BMWとかベンツとかの真似しなくても・・・・・ねぇ(笑)
I pray for your eternal happiness._d0049594_0571673.jpg



 
by tricocbko_98 | 2005-07-10 00:57 | ありきたりの日常