Just a log.


by tricocbko_98

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ


バイク
時計
天文
飛行機
スキー&スノーモト
MTB
ありきたりの日常

フォロー中のブログ

アルピーヌ ALPINE...
はぐれライダー ~転倒派~

最新のコメント

>Oさん >これは..
by tricocbko_98 at 22:07
これはトランポでしょう。..
by O&クロ at 17:49
>Oさん 残念ながら今..
by tricocbko_98 at 22:54
私たち、福島ですからこの..
by O&クロ at 00:11
>Oさん ホント,夢の..
by tricocbko_98 at 07:14
夢のようなところですね。..
by O&クロ at 16:19
>Oさん ありがとうご..
by tricocbko_98 at 21:40
>416さん お久しぶ..
by tricocbko_98 at 21:20
おめでとうございます! ..
by 416 at 16:12
おめでとうございます。 ..
by O&クロ at 16:40

以前の記事

2024年 01月
2017年 12月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 02月
2014年 01月
2011年 07月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧

いじめを受けてる子供たちへ

今北海道で自殺した女の子の動機がいじめか否かについて世間で騒がれていますね.
ニュースでその子が書いた遺書を見ましたが,何でかなぁ,その文面から浮かんでくるその子に気持ちが痛い程わかるような気がしました.俺も中学の頃はいじめられっ子だったので,その時はホントにこの女の子と同じ気持ちだったと思います.あの時はホントに辛かったし,今でも思い出すと色んな感情が噴き出してきます.死にたいと思った時も何度かあったと思います.

でもね,そこで死んでしまったらいろんな意味で負けてしまうわけですよ.いじめたヤツラにも,いじめを関知しながら放置していた教師連中にも.死んでしまったらいつか大きくなった時にそいつらを見返してやる機会も失われてしまうんです.だから,今いじめと戦っている子供たちへ.あきらめないで下さい.今と同じ環境がこれからも先ずっと続く事はありません.環境をリセットする機会はこれから先何回も訪れます.だから,その日まで何とか頑張ってください.大丈夫,俺も切り抜けられたから.

亡くなってしまった女の子は,きっと凄く追い詰められていたんだと思います.自ら命を絶つなんて余程の覚悟が無いと出来るものではありません.なぜ彼女を死に追いやった者達が裁かれないのか不思議で仕方ありません.どのようないじめをしていたかは知りませんが,追い詰めて自ら命を絶たせるなんて,自ら手を下して殺すよりも陰湿です.俺が女の子の親の立場だったらいじめた子供の名前をリストアップしてネットから新聞まであらゆるメディアに晒してやる.そして彼らが社会的に抹殺されるよう徹底的に仕向けてやります.周りからよってたかって叩かれるのがどれほど辛いことか,身に染みて思い知らせてやります.

なんか書いてたら段々感情が噴出してきたのでここらで書くのを止めます.
死んでしまった女の子,もしこの世に輪廻転生というものがあるなら,再びこの世に生まれてきたときには,幸せな一生を送って欲しいです.心からお悔やみ申し上げます.
by tricocbko_98 | 2006-10-06 08:31 | ありきたりの日常